見出し画像

ようやく

血液検査の結果、膠原病のマーカーが多数出てる事から、治療が決まりました。
近くのリウマチ科から肺の炎症数値が改善されない事から、総合病院で調べて頂き、今後は、膠原病科での治療となるそうです。

総合病院にも膠原病科があるのですが、
非常勤の先生が週2回外来に出でいるだけなので、予約外や、万が一入院となると、対応出来ないため、行き慣れた大学病院はどうかな?
との先生の提案で、紹介状を書いて頂き、今後はそちらに行く事になりました。

咳もだいぶ楽になりました。
今日の画像では、両肺の下に、相変わらずの白いモヤモヤ💭は居座ってますが、
緊急性は見られないとの事なので
間質性肺炎の方も含め、紹介先の大学病院で
治療となります。

やっと治療先の病院が決まり
落ち着きました。

やはり、紹介先の病院での治療を始めるに
あたり、色々検査もするだろうと、
一旦ステロイド服用は中止。

なんだか、振り出しに戻った感じですが…

今後は、そちらの大学病院で
治療に励みます。

月末からの通院です。そちらの様子を
これからも記録していこうと思います。


色々決まりましたね。
これで、趣味の裁縫もリハビリがてら出来そうです。小道具も揃いました。

テヤンドールとウチの妹猫のなぎのひげ


とりあえず、日数ミスりで(•ᴗ•; )
関節やあちこちの痛み…辛かった
痛み止めと咳止め頂いて服用し、
少し和らだかな?


最高まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?