見出し画像

僕と夢と

超ちっちゃいけど腕の中にらいこ(キンクマハムスター)がいます

昨日はハムスターの「らいこ」の誕生日でした!
家族になって1年…

あ、お久しぶりです!
わざわざみなさんの目を止めてまでつづることがなく、しばらく放置していまして…でもありがたいことに絵やデザインのお仕事の締め切りに追われながらもらいこと穏やかな日々を過ごしています…

そして時間を見つけては自分用の漫画(全55p)を描いています!

大好きな絵を仕事にはできてはいるものの、本来の夢は漫画家…

反則技を使わず、本気で夢と向き合っている毎日は、まるで学生のようです(笑)。
さ!
つづきつづきっ!!!

たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)