見出し画像

ハロウィンを味わう僕の物語

トリック・オア・トリート〜!

恥ずかしがり屋なのでみんなと外でわいわいする勇気はないけど、せっかくのハロウィン…気分だけでも味わいたいので好きなお菓子をいっぱい買ってきました!(笑)

遠足の200円?300円縛りって…そうとう難易度高いんだね

もう少し値段あげてもいいんじゃない?って思ったけど、「少ねーよー!」なんて言いつつその金額以内に収めることが勉強(課題)なんだろうなぁ…
よく考えられてるね!

へ??
オイ!ふざけんな!
「くれ!」じゃねー!
いたわ!
そういうジャイアンみたいなやつ!(笑)


p.s.僕の「だらだらいおん3」ってLINEスタンプにはハロウィンで盛り上がれるスタンプがいっぱい!なんとその後のクリスマスもお正月にも…1年通して使えるから「お!」って思ったら是非使ってやってね!

だらだらいおん3(16.09.14~)
お正月からクリスマスまで…
どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!
リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
使い易さ★★★★/かわいさ★★★★/ざん新さ★★★★★

たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)