見出し画像

【数量限定】雪の宿・ピスタチオ ショコラ風味

なにやら 見慣れないおやつを見つけたので、買ってきましたよ。

雪の宿だけど 見慣れないパッケージ


雪の宿 ピスタチオ ショコラ風味
雪の宿が ピスタチオ! ショコラ!

雪の宿なのに ピスタチオ
雪の宿なのに ショコラ


数量限定!
次見たときになかったらイヤなので、3パック買ってきました。(これはたぶんおいしいと予想して)

もちろん「限定」に 弱い


ホワミルかわいいし。
ちなみに、ホワミルの誕生日8月10日(宿の日)
好きな色は 白、趣味は かまくら作り。

好きな季節は 冬。そうだと思った。


2枚×5袋で 10枚入り

「Patisserie Sanko」って書いてある。 今気付いた。


ホワミルが、なんか言うてはる。

おひとつどうぞ ♪
どっちを上にして食べる?
普通の柄の袋も


「ピスタチオ感」は あんまし感じないけれど(鈍感でごめん)、おいしい!
たぶん、ROYCE'のポテトチップチョコがおいしいのと同じロジックw。

チョコ感と おせんべいの塩気が いい感じ

ごちそうさまでした~!

最後までお読みいただき ありがとうございます。





この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?