画像1

🎤6【まちぶせ】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ🚲🎸【書籍化📖希望‼️】
00:00 | 00:00
まちぶせ 石川ひとみ
作詞•作曲:荒井由実
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン

昨日返却期限の本が3冊😱ごめん💦 🙇‍♀️ 🙏
今日は本📚もnote📖も読む日にする‼️書く✍️時間がないので弾き語っとく⬅️何じゃその理由は…😝
大好きな図書館😘が縮小される危機⚠️
せっせと活用して小さな実績を積み重ねとく
待ってろよ〜返しに行くからね〜💕

テーブルを〜の「を〜」めっちゃ音外しててw
それでも録り直さない頑固ちゃん🤗

情熱❤️‍🔥?執念❤️‍🩹?肉食系🥩?ストーカー💔?
怖い歌詞よねぇ…😱
🎼あなたを振り向かせ〜る〜🎶のひとみちゃんの目つき👀?目力👁?にドキッ💓とした人いたんじゃない…?🥰

ひとみちゃん=プリンプリン🏰ってわかる人いるかしら⁉️

結構書いてる✍️や〜っん🤣

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝