画像1

🎤29【もしもピアノが弾けたなら】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン🤗】
00:00 | 00:00
もしもピアノが弾けたなら 西田敏行
作詞:阿久悠 作曲:坂田晃一
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン
SE:部屋干しの洗濯物を乾かす扇風機の音←メイぷる子さんが「雨音」と言ってくれたのでそう思ってお聴き下さい🤣
ほら、そうとしか聞こえないでしょう?


ジャイアンへ
もう少しゆっくりと弾くようにして下さい
それからね、最後の「遠去かる」で盛大に音程を外さないようお願いします😅
スッキリとしないお天気の日曜日に…

※蒙古斑のこじかさんのアカペラはこちら
https://note.com/kiwamete_yo/n/nd7ee64632379

#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #もしもピアノが弾けたなら #西田敏行

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝