見出し画像

📖【詩173】コスプレ

あなたは一体誰ですか
あなたの素顔は
あなたの姿は
あなたの思いは
何処にあるのですか
私の驚愕は
私の感動は
私の尊敬は
小道具を置いても
ウイッグを取っても
靴を脱いでも
衣装を脱いでも
メイクを落としても
変わりません
望みをきいてくれますか
何者か教えてくれますか
本心を見せてくれますか
その後でもう一度
仮面を着ければ良いのです
フェイクだなんて思いません

ランタナの和名は「七変化」
花期が長く花色は様々に変化
サムネは我が家の近所
こちらのは妹宅の近所

🙇‍♀️感謝とお詫び

ご高覧ありがとうございます
いつも嬉しく励みになっています
スキ•コメント、なかなかできなくてすみません
無言スキ•フォローもお許し下さい
フォローが外れていたら、(無意識ですので)お知らせお願いします
Xも気まぐれでごめんなさい


🏆コングラボード

「無言スキ」が多くてごめんなさいね


9/25現在33,774回
たとえ既読の印であったとしても
スキはスキ。嬉しいです
ありがとうございます


公開順です



オススメ•サポートありがとうございます
順不同です

ももまろKakuhito様⤵️

ミズノさん様⤵️



ご紹介ありがとうございます
順不同です

メイぷる子🐝⤵️

ひーさん🌙✨⤵️

PFアキ🐬✨⤵️

PFアキ🌺⤵️

破壊天使(アレな名前でごめんね)様⤵️


📚マガジン

マガジンフォロー有難うございます(順不同)

あやとりりい様⤵️

由依様⤵️


マガジンに追加ありがとうございます(順不同)


coucou@note作家様
⤵️

著作権協会様⤵️

空cassava様⤵️

青豆ノノ様⤵️

絵本を英語訳版で敬呈したら「解雇理由」にされた英語講師の物語様⤵️

ももまろKakuhito様⤵️

ひーさん🌙✨⤵️

アートとメルヘンと創作の森様⤵️

PFアキ🐬✨⤵️

PFアキ🌺⤵️


📸フォトギャラリー

画像を使って下さって有難うございます

「アレ」が使われるのは想定内でしたが、「たい焼き屋さんの店頭のテーブル」やスーパーの「カゴに盛った玉葱」が使われるとは思いもしませんでした


🙏最後までお読み下さって
ありがとうございます
今後とも宜しくお願い致します


【習慣応援家】shogo様の有難い紹介記事⤵️

サイトマップ(随時更新中)⤵️


#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #詩 #コスプレ #フェイク #仮面 #花 #ランタナ #七変化 #感謝 #お詫び #コングラボード #これからもよろしくお願いします

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この経験に学べ

サポートしていただき有難うございます💝