見出し画像

🎶②帰ってきたミエハル🎤カラオケ夏バージョン【懐かしの夏歌編】早速おかわり🍚


※8/14  6:55加筆しました〜っ‼️
余りにも嬉しいことがあったので🤗


こんにちは〜
スピードおかわり
🍚

だってね
あっという間に締め切りがきちゃうでしょ?
他にも書きたいことがいっぱいあるでしょ?
下書きも溜まりまくってるでしょ?
「そのうちに」と思っているうちに忘れちゃうでしょ?
チャンスは掴んでおかなくっちゃね
🤗

こちらの企画におかわり🍚参加しま〜っす⤵️


では早速おかわりしてみましょ〜っ🍚


【君は天然色】大瀧詠一•川崎鷹也•藤原さくら•ジャイアン
CMソングでお馴染みですね
それにしても動いている大瀧詠一さんの映像って貴重じゃないですか
⁉️💎✨✨





お次は
【夏色】ゆず•ジャイアン
中学のジャージを着て、ストリートで歌ってましたね


3曲目は
【夏祭り】JITTERIN'JINN•
whiteberry•ジャイアン
私の【夏祭り】は誰が何と言おうとジッタリン•ジン
💕


おかわりはいかがでしたか?🍚
又しても【ジャイアン】が交ざってましたね
😁

本当は聖子ちゃんの【白いパラソル】にしようと思ってたのに、ミエハルさんが公開してらしたので「涙を飲んだ」というのはココだけの話です
🖕🤬🤫🤐

もしかしたら厚かましく3杯目のおかわりがあるかも知れません
🍚
そのときもどうぞ宜しくお願いします

毎回素敵な企画をご用意下さるチェーンナー様•ミエハル様、どうもありがとうございました
💝



【謝辞】
がるたくん/BA様
画像を使わせていただきました
ありがとうございました

【加筆】
8/14  6:55
余りにも嬉しいことがあったのでちょっとご披露させて下さいな

習慣応援家shogo様⤵️

どんな人だか俄然興味が湧いてきませんか?
私?もう興味津々です
🤣🤣🤣
それどころか心臓バクバクですよ
🫀
低すぎる血圧が上がってるかも…🤗
shogo様ありがとうございます
💝


ちゃりれれはココにいます⤵️


#帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン #君は天然色 #大瀧詠一 #川崎鷹也 #藤原さくら #夏色 #ゆず #夏祭り #JITTERINJINN #ジャイアン #whiteberry #歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #チェーンナー様 #ミエハル様 #習慣応援家shogo様




この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝