見出し画像

🎶②チェーンナー様企画おかわり🍚参加📣【🎤GWカラオケ2023】愛しのジュリー(ソロ)祭り💝


ちゃりれれのiPhoneの壁紙はコレ💖
通知音🎶=ジュリーに呼ばれている🤗
出典不明です。すみません…🙇‍♀️


🎼NO鼻歌 NO LIFE

ご参加が未だの皆様5/14までですよ🎶
2回目は大好物💝のジュリー(沢田研二)で行きます‼️
どなたですか⁉️
今では見る影もないなんて言ってるのは⁉️
歌声は健在どころか、若い頃より声量もたっぷりだし上手くなっていますからね🎶
確かにビジュアルは……ね……💦
気を取り直してカウントダウンします‼︎
(敬称略)


🎼第3位 OH!ギャル

作詞:阿久 悠 作曲:大野克夫

妹の大好物なので3位に入れてあげました⬅️上から目線👀
私が選ぶのは余り有名曲ではないので、まぁ1曲くらいならいいでしょう😅
タバコを持って歌ったりお酒を持って歌ったり口から噴き出したり…今ならNGですよね
歌詞でも女の頬を張り倒してましたね⬅️カサブランカダンディ
耳に花をつけて似合う男性なんて当時はジュリーだけでした💘


🎼第2位 おまえがパラダイス

作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦

衣装が地味だったり、志村けんとのコントに使われたりしましたけれど良い歌なんですよ🎶
ジュリーは中性的な美しいビジュアル(メイクは勿論、カラコン入れたりホクロを光らせたり…⬅️早川タケジプロデュース)で爆売れしましたが、本当はバンドで歌ったりロックをやりたかったんです…


🎼第1位 追憶

作詞:安井かずみ 作曲:加瀬邦彦

なぜ動画が二つか?
はい、それは年齢を重ねた「追憶」の方が断然🎤歌が素敵✨✨💓だからです
ビジュアルは…⁉️お黙りなさいっ‼️
文句がある人は目を閉じてお聴きなさいっ‼️


🎼いかがでしたか?

売れた曲なら「時の過ぎゆくままに」有名なのは「勝手にしやがれ」派手さなら「TOKIO」でしょうね🤗
いいんです、ちゃりれれの我儘TOP3(3位は妹選曲)なんですから💗



🎼オマケ

8年不倫とかいろいろ言われたけれど
何だか好きな写真…💕今も仲良しさん



🎼御礼

最後までお読み下さった皆様、お声をかけて下さったチェーンナー様
どうも有難うございました
今後とも宜しくお願い致します


🎼謝辞

mya-gi様
画像を使わせていただきました
どうも有難うございました


🎼ちゃりれれはこんな人間です

随時更新中です⤵️


#GWカラオケ #沢田研二 #ジュリー #OHギャル #カサブランカダンディ #おまえがパラダイス #追憶 #時の過ぎゆくままに #勝手にしやがれ #TOKIO

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝