画像1

🎤45【私はピアノ】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
【ジャイアン夏の土管祭り📣突然千秋楽🏮】
※白いお皿はあげません
※ジャイアンはこれからもしつこく弾き語っていきますよ🤗だって好きなんだも〜っん💕

私はピアノ サザンオールスターズ、高田みづえ、研ナオコ、畑中葉子
作詞•作曲:桑田佳祐
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン
SE:リビングドアの開閉音、修(仮名)が歯磨きしながら歩き回るシャカシャカ音🦷🪥

【ブルーライトヨコハマ】にするか?【待つわ】にするか?迷った末に、突然歌いたくなって、コードを検索📱←何でやね〜っん
初めて弾いてみたら、シャカシャカ音🪥😁
ご存知(かな?)原坊が初めてヴォーカルを取った名曲🎶
【ブルーライトヨコハマ】も【待つわ】も録音したから、また後日ね〜💕



#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #私はピアノ #サザンオールスターズ #原由子 #高田みづえ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝