画像1

🎤43【聖母たちのララバイ】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
【ジャイアン夏の土管祭り📣】絶賛開催中🏮
※白いお皿はあげません

聖母たちのララバイ 岩崎宏美
作詞:山川啓介 作曲:木森敏之
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン
パーカッション:裸足で床をペチペチ←「リズムを取っている」とも言う😆

8月は何かと、かつての戦争に思いを馳せることが多い月
でも世界中では戦争は決して過去のものではない‼️
内紛、テロ、暴動も然り
私は誰も戦に参加させたくないし、ましてや遺族になんか絶対になりたくない‼️
戦で得をするのは誰⁉️
被害者は誰⁉️市井の人々ではないの⁉️
一体いつになったら愚かさに気づくの⁉️
人は歴史から学ぶのではないの⁉️
暑苦しくてごめんなさいね🙏

録音をタップすると同時に何やら声?が入ってしまったよ💦
「録り直しはしない」と決めているので、このままでお許しを〜🤗


#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #聖母たちのララバイ #岩崎宏美

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝