見出し画像

📖【詩162】ただ生きる


雨に打たれて咲く花は
もいちど前を
向くでしょう

タチアオイ


風に揺れて咲く花は
折れず倒れず
しなるでしょう

キョウチクトウ


季節が過ぎて咲く花は
色が褪せても
魅せるでしょう

アジサイ


独りでひっそり咲く花は
構わず気にせず
居るのでしょう

ガザニア


名前を知らないその花は
ただただ生きる
ことでしょう

ヤブラン




「ただ生きる」を書いた翌朝に拝読
📖
勝手にシンクロニシティを感じてしまったcoucou@note作家様の記事
⤵️


ただ生きる‼︎生きてやる‼︎
エイトビート ザ•クロマニヨンズ
作詞•作曲:甲本ヒロト
⤵️


※創作大賞2023応募作品はここまでです⤴️


🙇‍♀️感謝

ご高覧、スキ、コメント、フォロー等いつも有難うございます
返信等を失念しているかも知れず、申し訳ないことです。当方の不手際です
他意はありません
お許しいただけると幸いです

🏆コングラボード

7月10日現在22,804回
該当作品(公開順)⤵️

ハッシュタグ違いで2枚いただきました⬇️




ご紹介有難うございます

前回までクリエイターページをご紹介していました。記事の紹介でないと通知されないんですって‼️つい先日まで知りませんでした😢今回からは記事をご紹介します


破壊天使(アレな名前でごめんね)様⬇️

ゆめみひめこ様⤵️

うずまき🌀様。文中の「じゃれぽ」が私のことです(その他「ちゃりぽ」「ちゃれぽ」「じゃいぽ」🤗他のクリエイター様からは「ちゃりちゃん」「れれ様」「ちゃれリリ」と呼ばれたりもしています🤭どれも全部気に入っています)⤵️


📚マガジン

マガジンフォロー有難うございます(順不同)

凡筆堂様⤵️

来夢来人フォロバ100様⤵️




マガジンに登録有難うございます(順不同)

coucou@note作家さま⤵️

著作権協会様⤵️

空cassava様⤵️


📸フォトギャラリー

画像を使って下さって有難うございます
今回はバラけました


❤️‍🩹クリエイター間の中傷について

こちらの記事⤴️の中で「願い」として私見を書いたところ、私が辛いのだろうとご心配下さる方々がいらっしゃいました。有難うございます
今のところ中傷•攻撃は受けていません
鈍感なだけかも知れませんが…
様々なクリエイター様が同じような記事を次々と公開されていることを考えると、無意識のうちに誰かを傷つける可能性は誰にでもあるのだと思います
是非ともご一読下さい

上達の探求様
⤵️


👀当事者意識•知識•判断する力

特定の政党や政策を支持するものではありません
政治に不満を言うだけで良いですか?
人任せで満足ですか?
あるクリエイター様の記事がきっかけで映画「君たちはまだ長いトンネルの中」を知り視聴しました
単純に映画としても秀作でした
残念ながら公開期限が過ぎ、今はフル視聴できませんが、ご参考まで…

Twitter🐯トラジロ様(DMにて了承を得ています)⤵️


🙏最後までお読み下さって有難うございます
今後とも宜しくお願い致します


こんなことをやっています⤵️

随時更新中のサイトマップです⤵️


#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #詩 #ただ生きる #蟻 #花 #葉 #雨 #雫 #風 #暑さ #タチアオイ #キョウチクトウ #アジサイ #ガザニア #ヤブラン #coucounote作家様 #クロマニヨンズ #甲本ヒロト #エイトビード #生きてやる

この記事が参加している募集

最近の一枚

この経験に学べ

サポートしていただき有難うございます💝