見出し画像

#054 ~ 音楽を始めたきっかけ avex上場 ~

かなり久しぶりの投稿になります〜 
以下の話しは 1998年の春の出来事です。

以前このマガジンに登場した、東芝EMIエンジニアのケリーが、avexのマネジメント部門である、ホワイトアトラス(現エイベックスマネジメント)に転職した〜

そして、社内でとあるプロジェクトが始まり、その現場を仕切るのがケリーになった。

ある日、突然ケリーから電話が来た。

「チャーリー、アメリカに1年行かない?!」

は?! 私は
「アメリカって言っても、アメリカのどこ?!」

と聞くと、「へへへへ〜」と、場所を明かしてくれない。

しかし、面白そうなので行くことにしたwww

○月○日の〇〇時に、成田空港に来て〜!
というので、一応着替えなどを持って待ち合わせ場所に行ってみた。

「で、どこに行くの?!」 と聞いたら

「ハワイだよ〜」

と。

空港に来るまで、行き先が分からなかったのはこれが初めてだwww

知る人ぞ知る、ハワイプロジェクトの始まりだ。
(知っている人居ないと思うけどwww)

つづく

よろしければサポートをお願い致します〜♫ サポート?!サポート(^o^)/