見出し画像

#024 ~音楽を始めたきっかけ デビューしてからの想い出~


前回からの続き〜

デビューしてからは毎日が忙しく、色々な仕事をさせてもらった。

間違いだらけのHow To Radioという番組をもたせてもらったことや、
中京テレビの、5時satマガジンに良く呼んで頂いたり、
夜のヒットスタジオ・トップテン、思い出せないがきりがなかった。

その中でも面白かった話は

FM横浜に私と本多でゲストで出たことがあった。
何故か6人バンドなのに2人で出た理由は記憶が無いが。

番組ではもう好きに話させてもらった。

それから数日後、何かの番組にA-JARIで参加した。
するとそこには、おにゃんこの国生さゆりさんがいた!

おぉ〜!!! という気持ちを抑えて番組に臨もうと思ったのに、
国生さんがこちらに来るではないか?!
しかも

あの、A-JARIさんですよね?! 

モンちゃんとチャーリーはどなたですか?!


って聞くではないか?!

私と本多は、私ですが〜

というのと、

なんで知ってるんですか?!

って聞いた。

先日、仕事の移動中で車の中でFM横浜を聞いていたら、あまりにも面白かったので覚えています。

って、我々を覚えていてくれたんです。

何を話したかは全く覚えていなかったけれど、彼女には記憶として残ってくれていたみたいだ。嬉しかった。

またこの頃は、とある軍団がある襲撃事件があり、軍団はTV番組自粛の最中司会者が代わり、アシスタントがダチョウ倶楽部になった。

その番組に何度か出して頂けて、何故かダチョウさんと仲良くさせて頂いて、何度か渋谷や六本木に飲みに連れて行ってもらったことがある。
しかも、待ち合わせはハチ公前だ。今ではありえない〜♫

10年ほど前に、渋谷の路上で偶然 寺門さんにお会いした。
お久しぶりですね〜と、近くの中華料理屋さんでランチをしたが、やっぱりとても良い方だった。

それ以外にも、ここでは言えない沢山の六本木や渋谷の夜の話があるが、墓場に持っていきます。

音楽業界と芸能界は似て非なるものだったけれど、最初はTV番組などの出演が多くて色んな方と出会えたのは
嬉しい想い出だ。


つづく〜

よろしければサポートをお願い致します〜♫ サポート?!サポート(^o^)/