見出し画像

出会いと別れ

イギリス人の彼と終わってしまいました

今振り返ってみると
決断できなかったこと
信じきれなかったこと
それが原因だったなと思います

彼はずっと私の不安やネガティブさに
付き合ってくれていたのですが
いい加減疲れてしまったようです

彼は愛をいつも伝えてきてくれていたのですが
私が信じきれず
「あなたへの気持ちが溢れている状態ではない」
と伝えてしまったのです

その私の言葉で
彼はもう無理だと思ったようです
「今までずっとあなたに愛を伝え続けてきたけれど
あなたに届いていなかった。
もうこれ以上どうしたら良いのかあなたの心を開けるのか
わからない。
まだとても好きだけどこれ以上どうやってあなたとの関係を
進めていったらいいかわからない。
友達に戻ろう」

と言われました

私は思ったよりも
傷ついていて
彼にもっと愛してもっと癒してと言いすぎていたことに
彼からの言葉で目が覚めました

彼に対して
「私はまだ頑張りたい」
と何度も訴えたのですが
彼の気持ちは変わらず

彼からの返信が途絶えてしまいました

しばらく私も落ち込んだのですが
どうしたら復縁できるんだろうと
たくさん復縁の仕方を検索しました笑

彼にもう一度連絡をしようとも思いましたが
そのあと
また新たな出会いがあり
今少しずつ薄れてきています

まだ彼に対してどうしてるかなと
思うのですが

不思議です

今まで
私はだいぶ執着心が強くて
別れをすぐに受け入れられなかったのですが
1週間くらいで立ち直っています

歳を重ねるってすごいことですね

恋愛はタイミングと流れ
今の流れできっと正しい
そんな確信があるのです

楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?