見出し画像

【blog】人生初の音楽フェスに行った

どーもどーもルカです!
この前、結いのおとのなんかに行きました。
というか行かされましたね。
行きたくなーいって言ったのに!
親だけ楽しんで!なので今度、好きなYouTubeとかがコンサートとかイベントしたら、いやでも強制的に連れて行きたいと思います。🤡🍚💧🌙

なんか、その前に売店とか、キッチンカーとかがあって、それは興奮しました。🤩

会場待つ列がながくて…ストレス溜まって、インフルの時くらい具合悪かった。人混み嫌いだから今度ディズニー行く時大丈夫かな。😅

キッチンカーの食べ物!

キッチンカーで何か食べ物買うことになって、父以外の大人は酒、ビール飲んでましたね。🍺🍶

そこで母が生ハムを食べようとしていたんです。
まあ、私生ハム大好きで、そのまま食べるのは夢だった訳ですから、いただきました。😋

生ハムをフォークで食べるなんて夢だ!

この後、使ってたテーブルの前のお店の人がぶどうのビネガー酒みたいなノンアルコール飲料を、母、母友、私の3人ににちょっとくれました。

酸っぱいは正義😎

生ハムの後、フライドポテトを食べました。😋
フライドポテトも美味しい!✨
特製ソースがついててそれがめっちゃ合う。

ちょっと減ってます。

会場までの列!猛烈!

その後、母が聞きたい音楽が始まるので会場に向かいます。🚶
並んでる時の人混みったら、ディズニーくらいではないけども結構混んでました。 
写真?ナイヨ。ナニヲトルノ?( ^ω^ )
まあまあ。

音量設定が絶対おかしい🤪

1グループ目の会場の前の方に座ったんです。
そしたらまあ、音量が大きいこと。手足が音で震えました🫨

妹は自分の手で耳塞いでましたけど、私は音が大きくても我慢しました。😣

人混み〜〜

そしたら妹は手が疲れたらしく、代わりにしばらく塞いでないと行けませんでした。😣
そしたら妹がなんか泣いてきて、もうてんやわんやでした。

会場を後に

もう私も疲れたんで、近くの公園に行くことに。
そこにもキッチンカーや売店があったので、
何か買って公園で食べることにしました。
まずまゆげった焼き!カスタード味!写真は忘れた🤪
その後ちょっとくつろいでポップコーン!

塩よ。

その後団子!これは秘伝のタレがうまし。

団子三兄弟。(残業代)

その後、公園で遊んだ。
でも公園の自販機に水がない!お茶もない!
そしてその横のゴミ箱。

あえて何も言わない。

この後マック食べた。

zombie Chungの会場

に行きました!公園でくつろいだ後!
入ったらそんなに並んでなかった。
後で気づいたけど、まだ別の会場てなにかやってるからお客待ちらしい。

なんか白い煙がモクモク演出で、待ってる間に上に溜まってた(笑)

やっとのこと始まったら、ディスコみたいなノリだった!踊らされた!楽しかった!

タノスィー⤴︎

疲れて終わった。

その後最後に

最後に行きたいやつがあるらしいのでついて行きました!😆

ファイテンションだったわけですよ。どんなんかなーって思いました。そしたら最初と同じ感じで、音量が大きくなるからヘッドホン借りて付けました。

人混み〜〜(2)

感想

友達と行きたい。

大人の狂いがすごい。

音量がでかい。

妹がうるさい。(ごめんね。)

やっぱり生ハムはうまし。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?