見出し画像

より良い人間関係を築きたい人のための「おかたづけ」整理術📒


こんにちは、しずりんです♪

1111のポッキーの日に行われたのりさんこと中島範尚さんのワークショップに参加しました。 

先ずは、ごあいさつから!
ホントに美しいもてなし!カードや資料を使って見た目も内容も最高で、目から鱗でした!
読書会を多数をファシリテートしたのりさん、ならではの講座です。
「人間関係のおかたづけ」の書籍を使って、箱理論のワークを行います。

梅田の気持ちいい会場で、サクサクと和気藹々とスッキリ整理できました。

冒頭には、私も「リラックスして話せるワーク」をさせていただきました。

お昼も奇跡的にゆったりした、素敵な場所でのランチができて、皆さまには、大感謝の1日となりました。

※後日、なんと3日で仕事の整理まで出来てしまいました!!

人間関係に悩む人には、とてもおススメです。リピートしてさらに深めることも効果的のようです。

のりさん、「人間関係のおかたづけ」wsの開催ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?