見出し画像

【産休日記】予定日まで77日


軽井沢2日目。

気温は20度を下回り、朝から雨。
終日、肌寒かった。

美味しい朝ごはんをいただき、軽井沢で有名なパン屋さん、沢村屋で昼食用のパンをGET。

軽井沢アウトレットからの新しくできた深谷アウトレットへとハシゴ。

12,000歩歩いた。
昨日ちょっと足りなかった分を取り返せて満足。

旅行中買ったのは、ヨーグルト用に国産はちみつ3種と、ペアお箸。

とにかく沢山歩いて、ドライブ中はゴルフの大会中継を観たり、仕事の話をしたり。

喧嘩もなく、楽しく過ごせた😊

旅行って、普段の生活の何気ない動作、ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、お化粧をしたり、が、無意識に丁寧になる感覚がある。

きっと、時間に追われずにゆったりと過ごせるから。

いつもの生活でも、少なくとも産休中、お子が生まれるまでの時間はゆったりと丁寧に過ごしたいなと思った。(´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?