見出し画像

99.999...%と100%の違い


今の時代は、99.999...%と100%の違いが
とても重要です。


今は多種多様な情報・技術が溢れて、
今まで人間が抱えてきたほとんどの問題が解決されています。

少しずつ今まで外側の問題解決だったところが
内側の問題解決に向かっているのも、

だんだんと本質的、根源的な問いに人類が向かっているのだということだと思います。

でも、どうでしょう?

わたしは色んな心の問題解決のメソッドを目にしてきましたし、
そういう方々の話を伺ってきました。

でも、答えを出せている人はいません。

明確に、
人間を100%幸せにすることができる答えを持っている人がいません。

スピリチュアルでも、発信者は幸せかもしれないけど、聴いてる人はわからずになんとなく信じるだけです。


99.9%心が癒されても、
0.1%が癒されません。

だからいいや、と諦めることと、

100%に行くことでは、

まっっっっったくの違いがあります。


それは、精子が卵子と出会わずに、
精子のままで死んでいくか、

卵子と出会って人間になるか


それくらいの違いです。


たった1つの卵子との出会い、
それは精子の人生の中で0.1%の時間かもしれないけど、
それがあるかないかで、
人間になるか精子のままなのかが変わるのです。


私たち人間も、同じ。

0.1%に答えを出し、

100%になれる。

今までの人間の概念イメージ全てを抜き超えた、

全く新しい存在として生まれ変わることができる。


それは、誰か特別な人ができることではなく、

誰もができることです。

なぜなら、もうその時代だからです。


nTech(エヌテック)は、

99.999...%と100%の違いを超えて、

全く新しい人間を誕生させることが出来る技術です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?