見出し画像

新しくなって復活!!

さて、皆さんお元気ですか。

久しぶりに更新しました。生きてました。

以前は転職にまつわる記事を書いていましたが、転職する気が無くなり転職活動に終わりを告げたため、このテーマで記事を書き続けれん。どうしよう。ってなっていました。この空白期間wwwww

転職にまつわる記事だけこっちで更新し、他のプラットフォームで好き勝手書こうかなということも考えましたが!が!やっぱりnoteが書きやすくて。

(因みに調べたら、noteはSNSのアカウントを複数持っていれば、アカウントをわけてコンテンツ毎に複数のアカウントをnoteで作ることも可能らしいです。)

でも、主となるTwitterをこのアカウントで連携してるし面倒くさいぞ・・・。よし、ここで自由に書けばいっか〜という気持ちになったため本日めでたく復活しました。パチパチ。

自分のそういうところ嫌いじゃないぞ★

ということで、これからは自由気ままに好きなことバンバンあげていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

※本日の写真は、スパイスカレーを食べ歩くだけではもの足りなくなり自分で作ったスパイスカレー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?