私は、小室眞子さんに「ネット中傷発信者身元開示」の請求を是非おすすめします。

私は、

小室眞子さんは、既に民間人ですので、

「ネット中傷者身元開示」を悉くなされば良いと思います。

自身の御家族への中傷に関しても、
身内への中傷という事で、
開示の権利は持っていらっしゃるかと思います。

ざっと見ましたが、
執拗な中傷書き込みをしているアカウントの多くは、
近年に作られたものが多く、
それは、
所詮、偏った少数が各々に一人で大量のアカウントを使って、多数派意見を装っている形に過ぎない姿も多いため、
一人を開示すれば、大量のアカウントが芋づる式に削除できる可能性も高いと思われますよ。

どなたか力になって貰える人に頼んで、
実行なさると良いと私は思います。

ひょっとするとそこには、
どこかの低能ボンクラ議員が自己保身の延長で
絡んでいるものも、
あるかも知れません。

最近やっとこさ明らかになった「Dappi」のように、ね。

2021.11.6筆