見出し画像

必見!見られたくないアプリを隠す裏技🌸

こんにちは。シンママチャトレのゆぅです。
皆さん、恋人や家族に見られたくないアプリの一つや二つ、ありませんか?
私自身、彼氏に内緒でチャトレ、テレレ、メルレをしている為、
ふとスマホ画面を見られた時にバレるんじゃないかと冷や冷やしています。
アプリ系のメルレは一見アイコンでは分かりづらいですが、
通知やアイコンをうっかりタップをして開いたら一発アウト。

私の彼氏は束縛癖があるので、
普通の恋人では「ただのポイ活アプリだよ~」で誤魔化せても徹底しないと突っ込まれたら終わりなんです(´;ω;`)(アイコンだけでも何これ?説明してと言われかねない)

もちろん、完全にバレたくないのであればアンインストールして
データを全て削除するしかありませんが、なかなかそうもいきませんよね💦

アプリをアンインストールしなくてもアプリを隠せる方法、
知りたくないですか??🥺

実際に私が実践している方法をご紹介します。
このnoteは下記に当てはまる人向けです。

💗アプリがバレたら誤魔化せない、許してもらえない相手がいる
💗アンインストール(完全データ削除)したくないけど隠したいアプリがある
💗バレるのを恐れてひやひやしたくない

ちなみに私はこれで、彼氏バレするんじゃないかというリスクがかなり減りました。
とは言え100%バレないわけではないので、自己責任でお願いします(◎_◎;)

※iphoneユーザー向け※

ここから先は

1,071字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?