見出し画像

アメリカに行くなら派手な服を集めたい🇺🇸_毎日note13日目


アメリカ横断に向けて


飛行機のチケットも買ったし
キャンピングカーも予約したし
道順もある程度決めたし
YouTubeで勉強もしてる


じゃああと何が足りないのかな?って考えたら

写真映えする服

なのかもしれない。



実際に、私が見てるYouTubeを見てても

アメリカ横断中のみんなの格好、めっちゃ好き。


私もトロントにいた頃は
めっちゃド派手な服とか露出の多めの服着てたなぁ…って思いだす。



アメリカ横断中だけは
自由に好きな服を思いっきり着たい!


ということで


安い服をめちゃくちゃ買い込んで
現地で捨てて帰ってくるくらい楽しもうかな?


アメリカの赤土に映えるのは「白」

動画を見てて思うのは


アメリカって赤いよね🇺🇸。


グランドキャニオンとかのエリアに行くと
見渡す限りの赤土。


白い靴を履いたら赤土が着いちゃうらしい。


靴も黒いものを選んでいかなきゃいけないのか。


赤土だからこそ
白い服がめちゃくちゃ似合うのよ🫶


あと、アメリカは日差しが強すぎるから
肌を隠せるような袖のある服の方がいいんだって。


日焼け対策も兼ねて
白くて袖のある服を探さねば。


安くて可愛い服はネット一択

じゃあどうやって服を探せばいいんだーってことなんだけど

古着屋さんだとちょっと気になるし
普通のお店だとちょっと高くてオシャレすぎる


迷った結果


やっぱりネットが1番。



SHEINとかメルカリとか色んな安めのサイトでいろいろ見てみる。


とりあえずデコルテがバーーン!って出るようなワンピースも欲しいし


アメリカっぽいカラフルな服も欲しいな。


ネット通販は男性ものに厳しめ

私がワクワクしながら服を探してるから


「俺も探す!」

と自分の服を探し始めたパートナー。



1分後にしょんぼりして戻ってきた。


男物のサイズが2Lからしかないんだが。

しかも全然カラフルなやつがないー!


あら
そういえば、

男性ってどんな旅行先でも服装シンプルだったな、、、。


諦めて
アメリカで使えそうな服探しに切り替える。


とりあえず写真映えを考えるのは私だけになりそうだ。



あー。
カメラも買わなきゃ📸


人生初のYouTube動画もあげたいしな…


やりたいことが多い新婚旅行は大変だ。
でも準備の時からこんなに幸せなんて。

2人であれこれ準備できるのってこんなに楽しいって初めて知った🌷



まだまだ私たちのアメリカ横断の準備は進む。


今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

旅の準備

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?