見出し画像

朝顔の花


鉢が小さいので、栄養不足なのかもしれませんが・・


昨年、道端でもらった朝顔の種ですが
ついに真っ赤な花をたくさん咲かせてくれましたので
記念に4コマ漫画を描いてみました。


ヘッダーは久々の気どり屋ピッチポッチです。

浴衣朝顔バージョン


痛めていた利き手もおかげさまでだいぶ良くなり、痛みも取れました。

ご心配をおかけしてすみませんでしたが、
前回の記事でお気遣いや温かいコメント、などなど
本当にありがとうございました。


まだちょっと手に違和感があるので、
引き続きゆっくりペースでやりたいと思っています。


今日もご覧いただきまして、ありがとうございました(^^)


↓ 気どり屋ピッチポッチ パリジェンヌVer.


↓道端で、朝顔の種をもらった話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?