見出し画像

【展覧会】コローメンスコエ 水車小屋

たびこふれで次の記事が公開されました。

この記事を書くために、3月から6月まで毎月コローメンスコエに行きました。

今回は、水車小屋を紹介します。ここも、毎月第3週(15日のある1週間)の金曜日は、無料で公開されています。

4月は、まだ公開が始まっていませんでした。

5月から9月までの暖かい時期だけの公開です。

修復作業もしていました。

5月になり、中に入りました。

まず、川を見ます。

何かにぎやかな音がします。

何だろう?と思ったら、カエルがたくさんいました。

ロシアでカエルを初めて見たし、鳴き声を初めて聞きました。

川を見たあと、小屋の見学です。

入口はここです。

 

【ホームページ】

【コローメンスコエの関連記事】


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。