見出し画像

8月1日は、リヒテルの命日

8月1日は、リヒテルの命日です。

1年前に、リヒテルの家博物館を紹介しました。

今年の6月に、ぶらりと中心部を歩いていたら、リヒテルが住んでいた家のプレートを見つけました。
上に貼った記事のリヒテルの家博物館の建物にプレートがあります。

1971年から1997年に住んだので、晩年の家です。

このような建物です。

全部入りきらなかったので、道路を渡って撮りました。

プレートは、こちらの作業中のシートの裏にありました。本当によく見つけました。


【8月1日の過去記事】


最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。