ハンガリー料理レストラン

今日は、ロシアを離れてハンガリーです。

やはり初めての海外旅行というのは思い出深いもので、チェコ、オーストリア、ハンガリーは、気になる国々です。

海外旅行に行きたくても行けない時期があり、その時に、日本国内でそれらの国々の雰囲気を味わえないかなあといろいろ考えていました。

図書館で本を借りたり、図書館で料理の本を借りてその国の料理を作ったりなどをしていました。

自宅でも作りましたが、レストラン情報も集めて、実際に食べにも行きました。

その中の一つが白金高輪にあるハンガリー料理の「パプリカ」です。

お店のホームページはこちらから。





この記事が参加している募集

おいしいお店

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。