見出し画像

#13 自己紹介 Ⅱ

ちぇーです。
もう少し、私という人間を知っていただけたらなと思うのですが、あんまり自分目線だけで語っても真実味に欠けるので、妻に私という人間について聞いてみました。


私はどんな人間ですか?

とりあえず言われたことをそのまま書きます。

  • 優しい

  • いや、特に家族に優しい

  • いや、家族にだけ優しい

  • 家族想い

  • いつも家族優先

  • こどもが好き

  • ウチのこどもたちはもっと好き

  • いつも一生懸命

  • 少し手を抜けばいいのにと思うに

  • ごはんを作ってくれる

  • ハンバーグが上手

  • からあげも上手

  • カレーが好き

  • お蕎麦が好き

  • お寿司が好き

  • ジンギスカンが好き

  • パクチーが苦手

  • 生の海老が苦手

  • お酒は飲まないね

  • タバコも吸わないね

  • 自分のことよりもいつも家族を優先するね

  • こどもたちがとーちゃんを好きすぎるね

  • 人に心を開いているようで、実は開いてないよね

  • 家族くらいにしか心を開かないよね

うーん…

「変なやつ」ですね、これはどうみても。

ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?