見出し画像

RAGAZZE!出演者まとめ(1)

この前の記事の続き。

観覧ハガキが届いたのでちょっとモチベーション上がってきた!

写真 2020-02-16 15 30 05 (4)

いまは終了しちゃった「MJ」のハガキと似てて懐かしい。

画像2

むかしは1枚のハガキで2名まで入れたけど今回はダメみたい。おひとりさまで行動。それもまたよし。QRコードは注意事項(本人確認の詳細など)のページが表示されるだけで個人情報は含まれなかった。

開催されるか?が相変わらず心配だが...とりあえず勉強してその心配は忘れよう。自分ひとりがどうこうできる話でもない。

=LOVE

まずは=LOVEさん。「いこーるらぶ」と発音する。略称として「イコラブ」と呼ぶらしい。

新曲チェック

これが新曲だろうか...詳しくないので間違ってたらごめんなさい。

Wikipediaみると新曲「CAMEO」の発売も控えてるようなので
ひょっとしたら新曲披露もあるかな?

注目メンバー

個人的に気になるのは「齋藤樹愛羅」さん。

推された時期がありソロ曲も貰ってる。
作詞が指原さん
作曲編曲ヒャダイン
てのがまた素晴らしい。

いわゆるZ伝説のテイストだが...嫌いじゃない。当日これやってくれるか?は分からないし新曲だとは思うけど少しだけ期待したい。

全体的な雑感

とりあえず「かわいい大人数グループだな」とは思う。それとやっぱり天下の指原さんがプロデュースしてるグループ!という印象。

以前小池のラストライブ?に行ったときに会場が代アニLIVEステーションでイコラブさんのポスターがたくさん貼ってあって感動した記憶。ここが定期公演やってるホームなんだ!みたいな。意外とステージ低いところでやってるんだな...と分かって感慨深かった。

観るのはじめて?

映像などでは観たことあるけどライブはみたことない。楽しみなのでぜひ体感したい!さすがに指原さんが現場来ることは無いと思うけどセトリくらいは考えたりするのかな?面白いセトリを期待したい。とはいえ何曲歌えるかわからないけど。よくて1グループにつき2曲かな。

ということで...次回はAKBについて研究しよう。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。