見出し画像

お金と引き寄せの法則


あなたの夢が次々と叶う!究極の引き寄せの法則

・あなたが信じても信じてなくても、目的地さえ入力すれば、カーナビが目的地までガイドしてくれるように、あなたが「何を人生で望んでいるのか?」がわかれば、自然と目的地まで辿り着ける。

・社会に出ると、それまで成功のルートだと信じていた親や先生の言葉に偽りがあることに気付いてしまう。その結果、自分が成功できないことの理由を他者に求めてしまいがちになるが、それでは、健康と幸せという天賦の権利を放棄することになる。

・あなたはあなたの人生をコントロールできる唯一の存在であり、自分の選択や行動が自分の未来を決めるということを忘れないことが大切である。

自分の人生の責任は自分で取れ!あなたは成功するべき存在です

・人生が思うようにいかない時、ほとんどの人は、自分以外の何かが邪魔しているせいだ、と勝手に思い込むようになる。

・しかし、うまくいかないことを自分以外の何かのせいにすることには、長期的に見ると、人生にとても大きな悪影響がある。

・成功していない状態をとても心地が悪く感じるのは、ごく自然の反応のため、それを否定するのではなく、しっかりと認識し受け入れることが大切である。

感情を変えるだけで、人生は変わり始める

ここから先は

166字
このマガジンでは毎日、投稿していきます。

私のマガジンにあるたくさんの情報によって人間としてアップデートできる機会があればいいと思っている。自分の中にあるモヤモヤを解消できていない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?