見出し画像

一度しかない人生を最高の人生にする方法


笑って死ねる!一度しかない人生を最高の旅にする秘伝の方法

①自分のストーリーの書き手になる
②残された時間の中でポジティブな体験を作る
③人生を敗北に導く言い訳を排除し役に立たない信念を変える
④何歳からでも、人生の軌道を変える
⑤全ての人間関係を投資とみなす

一度しかない人生を最高の人生にするお金と自由の法則

①経済的自由を手に入れるための計画を立てる
②借金を完済し、お金を節約する
③不用品のないライフスタイルを実践する
④借金を完済し、お金を節約する

ここから先は

0字
このマガジンでは毎日、投稿していきます。

私のマガジンにあるたくさんの情報によって人間としてアップデートできる機会があればいいと思っている。自分の中にあるモヤモヤを解消できていない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?