3人以上になるとほんとに無口になるの、何とかしたい。

私は、リアルネット問わず1対1なら何とかお話は出来るのですが、3人以上になるとほんとに無口になってまともに話せません。

まともに話せないばかりか、疎外感が襲いかかってきて、「あたしここにいていいの?」って「だめならだめって言って!」って強い不安に襲われます。

酷い時には過呼吸を起こしたり泣いたりしてしまいます。

そして終わったあと強い罪悪感に苛まれます。

だって、誰でもコラボって(あるいはゲスト募集中など)あるから、入りたいから入ったのに。

自分がいつ蹴られて、拒絶されてしまうか、すごく不安になって、それで過呼吸起こしたり泣いたりいじめのフラッシュバックが来るときがあります。

本当は仲間に入りたいし、コラボ配信やりたいし、グルチャとか、オフ会とか参加したいんだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?