見出し画像

夜のお散歩は気持ちいい

私は、よく日中にふらっと運動や気分転換に、散歩に出かけたりするんだけど、
18時以降、夜にふらっと外に出て、
ちょっとその辺を歩いてみるのも
たまにはよかったりする。

今日は、日中どこにも出かけなかった。
だから、コンビニ行くついでに、ちょっとだけ夜のお散歩。

この、夜の空気が冷たい冬の時期、
用事がなくてもただなんとなく外に出て
夜の空気に触れながら
忙しない日々の中で
普段はうつむきがちな目線を
たまにはお空に向けてみて。

手元のスマートフォンではなく、
自分の足元でもなく。

目線をたまにはぐっと上に上げて
空をみあげてみると
気持ちも少しはすっきりするかもよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?