見出し画像

なんとなく気持ちの浮き沈みのある2月だった

うるう年の2月も今日で終わり。

やっぱり、明日が30日じゃなくて、明日から3月に入るんだって思うと、分かっていても、ちょっと変な感じがする。

そんな今日は、朝から活動したかったのに、どうにも調子が上がらない日だった。
まあ、仕方ない。

明日は夜久しぶりに予定もいれたし、また朝から頑張れるといいな。


そういえば、話が変わるけど、今日は個人的にちょっと嬉しいニュースもあった。

今朝のニュースの音が1階から聴こえたんだけど、マックの商品の見直しの過程でなくなりかけたホットティー、約1ヶ月で復活することになりました!みたいなことを言っていたから、もしかしたら今日からもうメニューに戻ってきたんだろうか。だとしたら大変ありがたい。

あとさ、マックでホットティーを注文すると、蓋をつけた持ち出し用のカップにお湯が入ったものと、リプトンのティーバッグをなぜかいつも2袋渡してくれるんだけど・・・

あれってなんで2袋渡してくるんだろう?
1袋でいいんだけど・・・

お湯だけで飲んでしまう時もあるから、使わないこともあるんだけど、ゴミ箱に捨てるのはちょっと資源的にも勿体ないし、、
使わない分はカバンに入れて持ち帰ったりするんだけど、ほんと毎回なんでだろう?と思っている。

なんか理由があるのかなあ?

まあ、とにかく復活してくれてありがとう!

また飲みに行くことにしよう(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?