見出し画像

同じメーカーの違うグミ同士がコラボしてたので買ってみた

先日、コンビニで見つけたグミ。

完全にピュレグミだろうと思って、視界に入ってきたのをよく見てみたら、、、
kanroさん、まさかの同じメーカー内で作っている他のグミとのコラボ商品だった。

しかも、(マロッシュは1回しか買ったことないけど)どちらも好きなグミ同士のコラボ。
え、これきっと美味しいわ。
誰ですか、「くっつけちゃおう!」なんて言い出したのは。

そんな風に直感で感じたので、購入してみた。


ピュレマロ グレープ味


パッケージは完全にピュレグミ寄りだ。(可愛い)
お味はいかがだろう。

1つ口に入れて、噛んでみる。
食べた時の噛みごたえは、マロッシュ。モチモチしていて、程よい弾力感があって、いい感じ。このくらいの弾力感、好き。

周りについている酸っぱいパウダーは、ピュレグミのもの。
紫色の層と、マロッシュの白い層で2層に分かれているから、厚さがあって、それにピュレグミのパウダーがコーティングされていて。

えっこれめちゃくちゃ美味しい!!

ぜひ定番商品にしてほしい!って思うくらいにはよくできておりました。

むしろ、ピュレグミより、このコラボ商品の方が好みかもしれないくらいには。笑
そのくらい、気に入りました。

なんか、パッケージ見ると、これ既に第2弾のようだけど、第1弾ってなんだったんだろう?気になる。

とにかく、ピュレマロは見つけたら是非買って食べてみてほしい。そのくらいおすすめしたいと思ったグミでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?