見出し画像

向き合う

食事日記をつけ始めて1week経った。
我が家には体重計が無いから、体重の変化はまだ分からない。
近所のドラッグストアに筋肉量まで計れる機械があるので、毎週同じ曜日に計りに行ってみよう。

さまざまなイベントが中止になり、私の仕事にも穴が空いてしまったのもあるからか、自分と向き合う時間が増えた。

2020という激しい流れが来る(来てる)中、どんな未来を描いていこうとしてるのか、問いかけてる。

まぁ。そんな壮大な事ばかり考えてる訳でもないんだけど…。

単純にこのアーサナはここに効いてるなぁとか、お昼の会食がまだ消化してないなぁとか、汗の出方が変わったなぁとか、少し地温が上がったなとか。

ほんと、少し自分にアクセスするだけで見えてくる世界は変わるね。

ぽかりと空いた仕事の合間に、色々やってみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?