日記2023/06/30

終わる終わる、2023年上半期が終わりますな。
2023年もあと半年か…。わたしは何をすればいいんだろうか、あ、あせる。
ごろごろしてアイスくって夏が終わり、秋になったら落ち葉をカサカサして遊び、冬、お一人様でクリスマスをむかえるんだろうか。
怖いけど安楽な生活よ!
あたらしくパートナーを探すのもなぁ、大変だわよ、あなた。出逢いもないし。ご縁もないし。
残念ながらわたしはもてるタイプでもないし、マニアックなのよ好みが~。ストライクゾーンが狭め?ってやつかしら。そうそうだからなかなかね、うん。

色々言い訳しつつ、現実の愛や恋から逃げ続けている二瓶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?