見出し画像

踊ル表現集団 女子 活動休止


二月



今日が終われば
明日がかならずはじまるように
終わりがあれば
かならずはじまりがある

友人の言葉


どれだけ、嫌がっていても
どれだけ、眠れなくても
有無を言わさずに
今日が終れば、明日はくるのです。

だから
終れば、なにかしらはじまる、と。

女子。女子達。踊ル表現集団 女子
と様々、名前を変えながらも踊リ続け
10年の月日が流れました
( 長い休止期間もあったけれど )



元メンバーたちは
人妻、母、キャリアウーマン
ヨギーニ
国民的アーティストにのぼりつめた子まで
いまの活動は様々だけれど
10年の間に16人の子たちが女子として踊ってくれました
( まさか四期生まで続くなんて想像もしていなかった! )

立ち上げのときの相方
並びに今まで一緒に踊ってくれたメンバーの皆に
たくさん、たくさん、たくさんの感謝と愛を

そして
新メンバー募集の際に応募してくれた皆さま
並びに
遠方からラブコールをくださった皆さまにも
たくさんの愛を

一年前の三月
「正しい、ミ」という
わたしが感じたことをお写真と共に毎月お送りしている
この企画をはじめたときから
既に決めていたことですが

踊ル表現集団 女子は
三月いっぱいで、活動休止致します。

と言ってもわたしが
桃井ミー ( 女子 ) 名義での個人活動に変わるだけなので
集団としての女子はここで一旦おしまい
という意味での休止になります

わたしの活動の方向性・活動範囲の拡大と
さいごのさいごまで
一緒に踊ってくれた橘 マミカの上京のタイミングが
合致した結果
2021年4月からは
個人名義で動くことになりました

すでにお披露目の初出演予定イベントも
4月に控えておりますので
これはまた別の機会に。


7年前に一度
女子を辞めようとしていたときがあった
でも、なんとか辞めなかった

悲しんで、苦しんでいたけれど
それでも辞めなかったわたしを
褒め称えてあげたい

続けてきて、ほんとうによかった、心から


おわりの、はじまり

HELLO
桃井 ミー

10年間
踊ル表現集団 女子を見守って頂き
ありがとうございました。
たくさん、たくさんの方に支えられて
活動を続けてこれました。
感謝してもしきれないのですが
此処では伝えきれないので、またどこかでお会いした時にご挨拶させてください。


そしてこれからもNEWな
桃井ミーと橘 マミカを
どうぞ、宜しくお願い致します


橘 マミカ / 桃井 ミー
2021/2/28


photo manimanium

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?