見出し画像

DANA(ダナ)High-Priestess女性聖職者 【247/365】 🙃

スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる知恵があなたにはあります


👑カードのメッセージ👑

あなたの智恵は古代から引き継がれたものですあなたの経験から多くの人々が恩恵を受けることができるように、あなたは今生にその知恵を持ち越しました。今すぐその智恵を表へ出していきましょう。人々のお手本となるようなこと書くことや話すことなどについて、あなたがスピリチュアルな教えを実現できるように私がお手伝いします。その教えが、どれだけ多くの人々の心に触れることができるかが重要でありどのような種類の教えもどれも同じように貴重なものです

🇮🇪カードの意味🇮🇪

ワークショップを開催する・本や記事を書く・教えるチャンスをみつける・安らぎの手本になる・内なる神聖を敬う・自分が具えるリーダーの素質を知る


おはようございます!


昨日は千葉県で地震があり、東京で停電と断水皆さまご無事でしょうか🥺

私は関西ですが、飲み水と食料の備蓄はある程度していますが‥

断水になった時の為に、お風呂にお水をはっておく必要がありそうです!


久しぶりの「ダナ様✨」をひきました!

ふだん書くことは、このnoteくらいです😅

たまに書類に字を書くことがありますが、ほんと最近『読めても書けない』のです😂

紙に字を書く📝習慣がなくなり(最近はサインなどもタブレットやタッチパネルばっかですよね)自らペンで字を書く時は、スマホ📱を辞書代わりにしています😢

【国文学科】を卒業していて、昔は小学生の家庭教師っぽいことをやっていたのに情けない限りです‥

漢字ドリル(懐かしい)でも買ってきて、もう一度書くことから学んだ方が良さそうです😆


ダナ様✨今日も今日限りの命に感謝申し上げます🙏


素敵な週末をお過ごしください🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?