見出し画像

ウネリ

海って本当に面白いんですよ。
場所によって、なんで波の高さが違うんだろう?
日によって、フラットだったり、大荒れでジャンクだったり、、、クローズだったり。不思議ですよね。

ウネリの向き、潮回り、地形、月、気圧、風、全ての条件が揃って、波が立ちます。

ウネリって見てると、本当に興奮するんです。
自然ってどこまでも芸術であり、心を動かしてくれるものですよね。

もっといろんなことを深く知ったら
全てがきっと繋がるんだろうなと思います。
ただ私は勉強が苦手で、というよりも、きっと向いてません!!

記憶力も悪いし!なので自然に好きなことを吸収しようと思います!

今日も生きてます!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?