見出し画像

プロフィール

この記事で、連続365記事目!

無事、毎日投稿を1年間続けることができ、目標を達成できました。

ここで改めて自己紹介というかプロフィール紹介をしておこうと思います。


基本情報

名前:cherabby

由来:"桜(cherry blossom)"と"うさぎ(rabbit)"が好きだから

性別:女

誕生日:4月5日

年齢:20代

ポジション:2人姉妹の姉


住居と言葉

居住地:日本の真ん中らへん

国籍:日本

生まれた国:シンガポール

住んだことがある国:シンガポール、マレーシア、日本、アメリカ(短期留学)、オーストリア(留学)

言語:日本語(母語)、英語(B2)、ドイツ語(A1)


経歴

部活:合唱(中)、新体操(高)、ダンスサークル(大)

最終学歴:4年生大学卒業

学部:英語系

今までやったバイト:くもんの先生、結婚式の映像カメラマン、バーテンダー、アメリカのお土産屋さんの店員、ベビーシッター

職業:ブライダルメインの映像制作、くもんの先生

子供の頃の夢:ピンクのうさぎ、小学校の先生

ちょっと前の夢:キャビンアテンダント

今の夢:海外(ヨーロッパのどこか)に住むこと


好きなもの

趣味:カメラ、写真、絵を描く、ジャニーズ、刺繍、ピアス作り、ダンス、ヘアアレンジ、テレビ観賞、お菓子作り、子どもと遊ぶ、寝る、旅行、ファッション、ピアノ

色:ピンク、紫、白、パステルカラー、カラフル

季節:春

アーティスト:嵐、SixTONES、King&Prince、きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI、Perfume

芸能人:武井咲、三吉彩花、中条あやみ、橋本環奈、今田美桜、藤田ニコル、神木隆之介、濱田龍臣

動物:基本何でも

食べ物:麺類特にパスタ

スイーツ:レアチーズケーキ、練り切り


特性

おそらくきっとHSP。そしてたぶんHSS。自己肯定感高め。

1人が好き。家が好き。でも旅行も好き。

人間関係は狭く深く。

なので友達は少なめ。

同級生よりも年上と仲良くなることが得意。

コミュニケーションは人並みにとれる。モードに入れば人当たりもいい。

それなりに器用。でも細かい作業は苦手。というかイライラしちゃう。

頑固なところがある。人と違う=褒め言葉だと思ってる。

総じて扱いづらい人間だと思う。


noteへの姿勢

わたしがnoteで1番大切にしているのは、毎日投稿を続けることです。

なので、読んでいてためになる、有益な記事が毎回書けたらいいんですが、しょっちゅうネタ切れになるため、ほとんど日記および個人的な記録です。

そしてここ最近はほとんどSixTONESネタです。


自分の記事に反応がいただけるのはもちろんとても嬉しいのですが、それと同じくらい、他のクリエイターさんの記事を読むのも好きです。それが楽しみで、noteを続けられていると言ってもいいくらい。

特に、コメントでのやりとりが好きなので、フォロー・フォロワー関係なく、コメントをしています。


みんなのフォトギャラリーに、写真やイラストも上げています。わたしの画像を使用してくださった記事には、基本全て、感謝の気持ちを込めてスキしています。


こんな感じで書いたり読んだりして、noteを楽しんでいます!


わたしがどんな人間か、少しでも伝わったなら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。