見出し画像

今日の推しごと

明日はSixTONESの4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」の発売日!


ということで、一足先にフラゲしてきました♪

今日受け取りに行ったのは初回盤B。

一緒にSixTONES6人で表紙を飾った雑誌「AREA」も買ってきました。


僕僕(僕が僕じゃないみたいだ)はすでにテレビサイズで何回も聞いて、もう歌えるくらいだったけど、今日のCDでやっとフルサイズが聴けました。

一足先に、昨日のCDTVライブ!ライブ!でフルサイズでパフォーマンスを披露していたけど、2番は聞かないようにして、我慢していました笑

樹(田中樹)が「早くみんなに聞いて欲しい!」と言っていた2番の歌い出しも聞けたし、こーち(髙地優吾)のパートもたくさんあったし、1番とは少し違うアレンジとリズムで、素敵でした。


カップリング「Bella」もフルで聞いたけど、まだ1回しか聞いていないので、これからどんどん聞いていきたいと思いますっ!

ちなみに、SixTOENSのオールナイトニッポンサタデースペシャルでカップリングが解禁された時に、母も一緒に聞いていたんですが、その時の一言

この曲、インドの人が踊ってそう。

うん、言われてみたら分からなくもないというか、確かにインドで売れそうだけど・・・笑 どちらかと言ったらBella(ベーヤ)はスペイン語なのでラテン系の音楽がベースなんだと思うよ笑


特典のDVDも待ち望んでました〜。個人的にはこれが一番楽しみだった。

アルバム制作の裏側をたくさん見せてくれて、嬉しい!



雑誌は、全部買ってたらお金がいくらあっても足りないので、すごく惹かれたものしか買わないようにしているんですが、この「AREA」は蜷川実花さんが撮影していて、その色合いが今回の僕僕とマッチしていて素敵だったので、買うことにしました。

あと、400円ちょっとで安かったのも理由の一つ笑

本屋さんではもう売り切れていたけど、CDショップにあったので、CDショップ様々です。


あとは今週末、別のお店に初回盤Aを迎えに行ったら僕僕のMVがフルで見れる〜&メイキングも見れる〜♪

はぁ、楽しみ。

ライアーライアーももうすぐ公開されるし、テレビもSixTONESだらけでここ最近とっても幸せです♡



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。