見出し画像

地上最強最高やりらふぃー系チューハイは間違いなくコレ

お疲れ様です。もう今年も終わりますね。今年は時代も時代で忘年会などの集まりが少なくあまり年の瀬って感じがしませんね。

それでも関係なくお酒の量が必ず増えるこの季節。今年は 、、、いや、来年も続くかも知れない自粛による家飲み。
あなたはコンビニやスーパーで選ぶマイフェイバリットお酒は決まってますか?チョイスするお酒によってその人の人間力や価値観など全てがわかるくらいお酒選びはかなり重要です。この時、ワイン選ぶやつはだいたい味もわからんと意識高い系を装って調子のって飲んでるだけなので無視しましょう。無視が一番です。無視。日本人でワイン飲んでるうやつは大体フェイクです。

ビール需要が減っている中、やっぱりチューハイが多いですよね。特にストロング系は家飲み盛り上がりグッズとして必須なくらい今では常識中の常識。しかし、ストロング系は時に邪魔をすることがある。序盤飛ばしすぎて寝落ちしてしまい大事なシーンを見逃してしまって後悔。。。そんな経験をしたことがある下心ビンビンなチェリーボーイは多いのではないだろうか。

良い感じに酔えて大事なシーンを見逃さない。そしてずっと飲み続けられる。そんなチューハイをここで満を辞して紹介しよう。



画像1

KIRIN 本搾り(グレープフルーツ) 果汁28% 〜果汁とお酒だけ〜
これです。もう正直、これさえあれば勝ち確です。家飲みの覇者になれます。ここでは何故覇者になれるのか解説したいと思います。
そしてもう知ってる方が多いと思うのでなぜ覇者になっているのかここで再度インストールしてもらえればなと思います。



テイスト

まず、香料・酸味料・糖類などいわゆる人工甘味料を一切使わず勝負してきてる点がかっこいい。企業の姿勢が。企業努力が伺えるよね。味はまぁ美味しい。グループフルーツの味です。

氷結みたいに必ずあるチューハイではないので、通ぶれる。ここでの買い方は1本2本を控えめに買うのではなく5.6本強気で買う。そうすることで男らしさと本搾りへの信念を感じさせることができる。何事もブレないスタンス。大事。

逆さ缶

パッケージ上部にさり気なく"逆さ缶"という表記がある。このチューハイは果肉が多く沈殿してるので飲む前に逆さ缶にしてくださいというアテンドなのだが、それとは別の効果がある。乾杯の時に逆さ缶で待機することで「なんで反対なん?」というツッコミがくる。乾杯前後でこういう話題を作れるのはかなりでかい。場の主導権を一気に握ることができ、場を有利に進めることができる。仮に逆さ缶のツッコミがなければ漏れなく逆さ缶の魅力を自ら積極的に伝えていこう。おそらく全員興味ないだろう。

アルコール度数

9%は長期戦に向かない。かといって3%は酔えなく戦にもでられない。半分の6%くらいのチューハイないかなぁ・・・
はい。本搾り6%。

365日24時間

やっぱり怖いよね。飲んだ次の日のダメージ。しかしこういった面も本搾りであれば安心。本搾りは大量に飲むことを設計してできているチューハイ。本搾りを大量に飲んだ次の日でも2日酔いになったことがない。(最高350ml×11本)
これはお酒に強いとかコンディションの問題ではなく、果汁28%グループフルーツによる作用。
グレープフルーツはビタミン群を豊富に摂取でき、2日酔い予防を期待できる。なので、飲めば飲むほどアルコールを分解してくれるので本搾りは実質アルコール0%。カロリーも0kcalなのだ。


最後に注意しておくと、本搾りではレギュラーテイストから期間限定テイストなど様々なテイストの本搾りが発売されているが、グレープフルーツ以外はクソでゴミなので無視すればおkです。グレープフルーツだけが天下です。

この本搾りの魅力は気づけば虜になっているところ。強みは長期戦でも短期戦でも対応できるところ。最初はパンチが足りないかも知れない。アルコール度数が足りないかも知れない。大丈夫。パンチも足りてくるしアルコールも足りてくるから。買ってみてちょ。

古参ぶるわけじゃないけど僕は2年前くらいから飲んでて、千鳥の大吾が紹介したことで一気に有名になった本搾り。なので皆んな知ってたらごめんなさい。知らない人は飲んでみてね♡

一番美味しい本搾り



週1でiphoneの充電器なくなってます