見出し画像

Hawaiianカフェが好き

大好きなHawaiianカフェ【Kona's Coffee】のパンケーキ🥞を食べに行きました。季節限定などのパンケーキがある中でも、シンプルなのがお気に入りです。

ふわふわな生地にホイップクリームがたっぷり添えられた
【クラシックホイップパンケーキ🥞】
トッピングも充実していて、お好みで
オリジナルパンケーキにアレンジできるのも嬉しいです。

テーブルにはコーヒー豆🫘のミルが置いてあり、パンケーキの上にかけて食べるのがめちゃくちゃ美味しい。
ほんのりコーヒーの苦味が甘いパンケーキにマッチして、パクパク食べれちゃいます。

Hawaiianカフェなだけあって、全てのメニューがボリューム満点です。美味しいのはもちろん、このボリュームを求めて食べに行ってしまいます。

久しぶりにパンケーキ🥞を食べれた幸せと
一緒にロコモコプレート、アヒポキ丼をシェアしてかなり贅沢で欲張ったディナーになりました。お腹がはち切れそうなぐらい
パンパンになりました…(笑)

パンケーキを食べながらコーヒー☕️を飲み、
ほっと一息つく…
最高に幸せな瞬間です。
お腹いっぱいになって
心も身体も満たされます。

Hawaiiが好きなので、毎日忙しく大変でも
Hawaiianカフェに行くだけで、
自然とご機嫌になります。店内の内装から
BGMや、雰囲気が心を癒してくれます。

美味しいものをたくさん食べて
また、明日からも頑張ります!!







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?