見出し画像

1日に10個可愛い物を見つける#3

こんばんは。あおばさくらこです。

今日はお墓まいりに行ってきました。
風が強くて、落ち葉が車にサワサワと音を立ててぶつかってきました。

今日見つけた『可愛い』

①ガーベラ

ガーベラは花束によく入っていますが、地植えのガーベラを見つけました。

②小菊

白ににうっすらピンクがかっていて可愛いですね。菊は色々な所に咲いています。

③紅葉

真っ赤な紅葉🍁

④ゆず

スーパーで買った物です。置いておくだけで、良い香りがします。
入浴剤にしたり、紅茶に入れたり、お料理に使います。

⑤菊

私が大切に育てている菊です💕
蕾が固くて一向に咲く気配がなかったのですが、ようやく咲きそうです
苗から育てたので、何色の花が咲くのか不明でしたが、白い菊でした🤍

⑥『大人のぬりえ』のお手本
さくらんぼ🍒


さくらんぼがつやつやしていて綺麗🍒✨
私は時間がある時に趣味で塗り絵をします。
ぬりえの本はたくさん持っています。
これは大人のぬりえシリーズ。

今度、この素材の塗り絵を塗ってみます。
ここまで綺麗には塗れませんが。
(背景の赤い点や線は、初めからです。)

⑦編み込みヘア

私の髪型です😆
お仕事の時も編み込みします。
あんまりかっちりせずに、わざと緩くあみます。

⑧キンセンカ

お出かけ前に鮮やかなオレンジで私をお見送りしてくれます🧡仕事で帰りが遅くなった日も、このお花が優しくお出迎えしてくれます。

⑨来年の手帳


カバーは手作りです💕
花のカレンダーを、切り取ってカバーにしました。世界に一つだけのオリジナル手帳☺️
(この他にも日記付き手帳を買います)

⑩秋田のりんご

今日の頂き物です。
神棚にお供えしました。
二段になっているので、たくさんあります。
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?