見出し画像

気持ちの変化②


さてさて、続きです。


親友の島に遊びに行き、真面目なお話……。

(まず、真面目な話ではあるのですが、
ゲーム内で漢字変換できなくて全部ひらがなで会話してました。(笑)

後々、NintendoSwitchのスマホアプリをダウンロードして、「タヌポータル」と連携?することで
スマホから入力でき、更には漢字変換できることを知りました(笑))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は去年、
メンタルがやられて半年ほど長期休業してました。
その時に、自分の余裕の無さから
親友を傷つけてしまいました。

それ以来、自分の中に罪悪感がすごくて

「親友って言ったのに親友失格だな、、」
「私はあの子の親友には
ふさわしくないんじゃないか」
「傷つけてしまったから
もう絶交されてるんじゃないか」

ずっとそう思ってました。

去年の時点では
相手は「親友でいたい」と言ってくれてました。

しかし、
「本心じゃないのではないか」
と思っていました。

しかし、親友とあつ森を通信して
色々会話して、

私が

「○○にはごめん!って気持ちしかない。」
「同時に、傷つけてしまったのに普通に接してくれる事に感謝の気持ちもある!」

と会話したところ、
親友は

「いつか千夏のごめんって気持ちが無くなったらいいなって思ってる」

と返してくれたのです。

びっくりしました。

まさかそんな事思っててくれたなんて
思っても居なかったので。

そして、
私が

「絶交されてると思ってた。」

と言った所、

ここから先は

625字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?