B型作業所体験 2回目&福祉サービス利用に関わる役所との面談

3/26(火)はB型作業所体験2回目でした
ダルくてベッドから起き上がれず、起きた時は9:00💦
着替えてチョコつまみながらダッシュ💨で向かって9:22に着いたよ。(9:20までには来てって言われてたのに😅)
9:30からは朝の会。そのあとに職員さんに伝えたいこと書いたノート渡して作業したよ。
ゴムの部品をトレーに並べる作業したり休憩後はちょっと残ってた作業した後に、フルーツキャップをくるっと丸める作業しました。
作業中はメンタル面しんどくて泣きたくなったり作業に集中できない感じがあって休憩時間に頓服のエビリファイ飲みました…

11:30ごろに体験終わったら、地活に行ってお昼食べてそのあと13:30〜役場の福祉課の方と福祉サービス利用(B型作業所通所のため)の面談がありました
事前に聞かれることの紙頂いてたのでノートにまとめてました。なので、コピーしていいか確認されてOKだと伝えたらコピーを役場の方と付き添ってくれた地活の職員さんが見てくれて、補足の質問に説明するだけで30分で終わった〜
4/1から通えるように大急ぎで準備してくれると言ってくれました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?