見出し画像

Blinkというリンクまとめページを作ってみた

自分のSNSリンクのまとめページを作れるサービス「Blink」を利用して
自分のページを作ってみました。

こういうリンクまとめページって、「lit.link」が有名だと思うのだけど、
Blinkには「アクセス解析」機能や、
メッセージにプレゼントを付けて送れる機能があるのです。
それに、デザインがおしゃれで自分好みだったから。笑

Blinkのわたしのページ

デザインが洗練されていておしゃれ。見やすい。

他の機能もいろいろあるみたい。

Blink公式サイトより

ファンクラブ、オンラインサロン機能、オリジナルグッズ販売機能、1on1トーク機能…これだけできるなんていいですよね。
ただ、これらの機能を使うには審査が必要みたい。
本人確認とかしないといけないですものね。

Blinkから得られる収益は、販売手数料を除いた金額の50%。
それから振込手数料も引かれる。

まぁできることはとりあえずなんでもやってみます!

わたしのBlinkのページはこちら!


よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます😊