失恋を受け入れること

8月最終日。
普段あまり音楽を聞かないので(宇多田ヒカルだけは聴くという偏食家)、知らなかったのだけど、米津玄師さんの曲良いですね。紅白出てたなんて知らなかった😅
今日にこの曲はピッタリかなと。
これって、歌詞しっかり聞いていたら、失恋の歌なんだねぇ。
「失恋」……どうやって受け入れますか?
今までの私なら、「叶わなくていい、片思いを続ける」だったんですが、それって、相手にとってすごくご迷惑なことで、
これからの私は「潔くあきらめるめる」にしようと思います。
簡単なことじゃないけど、time will tell だよね。
まぁそんなわけで、
引きずってたのをもう今日でスパッと切るという意味で
「失恋した」ので、いたわってください(笑)
代わりに、Web制作頑張ります(≧o≦)↑↑💪

#失恋  #テニス  #米津玄師  #打上花火  #宇多田ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?