見出し画像

最近ハマったもの

韓国ドラマはあまり知らない 
でもネトフリの【39歳】だけは泣きに泣いた
たまたま気になって見始めたドラマ

友達が死ぬなんて
私には想像できない世界
自分に置き換えることも
想像できない世界

生きるってそれだけで 
幸せなんだと
思い知らされたドラマ

そしてたまたまディズニープラスで見始めた
【弁論はじめます】
とにかく面白すぎた!!

まず、主人公の女優さんが美人すぎる(誰かわかんないけど😂)

いろんな壁にぶつかるけど、何度でも立ち上がる
頑張ってる女子を見るとやる気出る!!

恋愛要素は少しだけど
韓国ドラマは大袈裟なものが多いから
ちょっとのきゅんが
わたしには心地よかった

物語は深すぎて、、深すぎて、、
こちらも泣きに泣いた

だれかを愛すること
大切に想うこと
世の中の不公平さを
考えさせられた

よし、明日もがんばろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?